So-net無料ブログ作成
愛情の条件 ブログトップ

ラスダンまた見ちゃった。 [愛情の条件]

        

 


チャーッス☆って感じのチソン君です!
てこれは愛情の条件ですけども。
ラスダン見ると胸がドキドキすんぞ!←はぁぁ?(ゴメンナサイ。)
やばいくらいに素敵だよ、ラスダンのチソン君・・・。
間違いなく今のアタシはチソン君に恋してるね・・・。はぁぁ。(恋のため息)
誰か殴ってください、。この哀れな私を。
Gya0で12話見てたんだけど、あんな二人で毛布かぶっちゃって可愛いったらもう。
ってか昨日更新できなかったぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。自分家にかえれんかった・・・。 電車が動いてなくて。強風暴雨波浪注意報でてた地域なんだけどね。 んで友達のうちに上がりこんでケーブルTV見てました。 いいよねーウチはスカパ契約してみてるけど マンションでケーブルつきのところだと無料でKBSWORLD入るみたいだ☆ ズールーイー♪


グンテク・・・! [愛情の条件]

まったくなんて健気なんだよーう。グンテク君。

まだ3話までしかみてないけども、なんていいヤツなんだ。

好きな人に対してのみではありますが・・・。汗

自分の好きじゃない人には結構冷たかったり・・・笑。

にしても、ここまでで見るとウンパサイテーじゃん

あわわ。えっと、なにがあったんでしょ?気になるねこれから明かされて

行く事を祈ります~♪


そろそろ愛情の条件でもみっか。 [愛情の条件]

ラスダンばっかり語ってると
ホント買っちゃうわ。。DVD
危険だよ。ウシシ。渡韓できなくなっちゃうし。←行く気です。
いや、行こうと思ったらいけそうな気がしてきた。
チソンスキーなチングもいないけど、チソンヅケーな毎日だし、
いっちょ行っとく?みたいな・・・。(;´▽`A``

ってわけでチソンヅケーな毎日で
先日、「太陽の誘惑」見終わって、特典映像のチソンっち
チンチャイッポー!だったんでさらに深みにハマることここ数日。
次は愛情の条件でグンテクにハマっとく?
大丈夫かいな?ワシ。


愛情の条件 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。