So-net無料ブログ作成
太陽の誘惑 ブログトップ

いろいろ検索してみたよ@チソン君 [太陽の誘惑]

案外、太陽の誘惑の時のチソン君ハマった!(〃∇〃) ☆

ぽっちゃり具合が可愛いかも♪

しかも御曹司だし。。。いや、まだ愛情の条件途中までしかみてないから

のめり込んでいないだけさ!と言いつつも、結構そのモリスタイル(ヘアスタイル)

ツボりました!弟キャラ全開ですな!ラスダンのときは頬のコケ具合が(激ヤセてる?)

大きな瞳をより一層際立たせておりましたねん。堕ちないわけがないや!

マイッタネ!(^_-)-☆

 


太陽の誘惑11、12話 [太陽の誘惑]

すっごい展開速くなってない?
つかチョーいい感じなんですけども!!!
ジウォンちゃんとチソンくん。
やーっばいね、「僕の愛を受け止める勇気があるかい?」
って。。。。
キャー(/(エ)\)キャー!
真剣なまなざしにノックアウト寸前。
ってか、レンタル屋さんで太陽の誘惑が
全部三個ずつおいてあるのに全て貸し出し中だったのには
驚いた。ラスダンはまだ借りられてなかったけど( ̄Д ̄;;
新着だから高いのよねぇ。でも借りたけど。自爆。
今密かに絶対チソンペン増えてるって!
増殖しようよー!!!


太陽の誘惑@チソン君視聴中。 [太陽の誘惑]

太陽の誘惑。
サンシャインハンティング。
うむむ。ただいま8話目でござるよ。。。
っつかコレって主人公はどなた????汗。
チソンじゃないんだよネ、ハジウォンでもないんだよね。。。
このお二人の強烈スターオーラが主人公たちを雲隠れさせてしまっているよ!
って思うのは、これはやっぱり惚れた欲目かしら?
にしてもハジウォンちゃんのやんちゃっぷりには参ります。
元気一杯だよ、眩しいくらいにね、、、このドラマでもチソン君
王子だねーーー。御曹司だし。
映画館でハジウォンと二人でデートの時なんかジウォンの手を取るシーンが
少し、ラスダンとかぶっちゃったよ!惚。
似合うよ、まじで、御曹司ランキング作りたいもん今無性に。
一位は今の所、チソン君でーす。


太陽の誘惑 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。