So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国ドラマ ブログトップ

出遅れましたが。 [韓国ドラマ]

わーーーーいっ!!!!!

ドラマ出演決定?!

決定よね?うふふーーー(≧∀≦*)

続きを読む


とまあ、見たドラマを書き出しては見たものの [韓国ドラマ]

途中、デッドストックになったり・・・。
リタイアもあり・・・。
韓国ドラマはなにしろ当たりはずれが激しいのと、
好みの俳優さんがでてればそれは
いいドラマとして捉えちゃう傾向にありますな。
充分不公平です。ハッハッハ。
ちなみに今は
チソン氏~~~我愛イ尓。(←違うだろ、国のコトバが。)
軍隊に行ってるっつーのにね。
「ラストダンスは私と一緒に」が、激しく
感動でありました!
「オールイン」をサラっとしか見ておらず、ウリオンマは
毎回ビデオ撮りだったけど、アタシは「この人カッコイイね、
ダレ?」なんて言ったら「チソンだよ」、と教えてくれたのよね。母。
その後一言、「この人首短いよね。」
=( ̄□ ̄;)⇒オンマー!!!
違うってば!汗!!!襟の高いシャツ着用だったんだってばー!
( ̄Д ̄;;お金持ちのぼんぼんらしくしないとサー!
そこで終わっちゃったんだな、チソン氏。
それからそれから
Gya0で始まりましたね!ラスダン@チソン氏
堕ちた・・・。堕ちないわけないよね。
一気見ですからね。動画視聴。
KNTVでやってた時は知らなかったんだもん。
韓国ドラマのいわば定石をズズイ~ッとまっしぐらな設定ではありますが
かゆい所に手が届いてるというか、見てて切ない事切ない事・・・。
チソンの瞳の演技も見逃せませぬ。。。。ぬぅ~。
ってわけでまずはラスダンからレビュー始めようかな。
備忘録だしね!


韓国ドラマ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。