So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-01-07


ヒップホップなチソン君・・・!

ウヒョ!カワイイなぁ!
つーわけで、アンニョン!アケオメコトヨロですーーー♪
ニューハートの視聴率がよろしいようでなにより☆ですね。
そんなニューハートとチソン君のことを取り上げたニュースをいくつか原文翻訳でドーゾ。
読みにくくてゴメンなす。

MBC 水木ドラマ 'ニューハート'で知性が引き受けた人間味あふれるレジデント 1年次イ・ウンソンの人気が聳えている.

イ・ウンソンはたまには無茶でわがままなことのように見えるが患者のためなら寒い冬にもよもぎを捜しに出るほどに熱情的な心を持った意思だ.

従軍慰安婦お婆さんの死の前に悲しむ彼の姿は視聴者たちの心の琴線に触れたし脳死判定を受けた産婦の生命を最後まであきらめないでむくむく腫れた足をもむなど患者たちが望む意思上をそのまま見せてくれている.

視聴者たちはホームページ掲示板で '殷盛のような心を持った意思が実際でも存在してほしい','間抜けてみえたように見えるが患者を思う心と仕事は誰より最高だ','意思として最善をつくす姿が美しい','これからは 'バカ殷盛'ではない '至誠(知性)知性'と呼びたい'と惜しみない激励を送っている.

知性の所属社側は "これから殷盛は心より患者を大事にすることができる心と実力を持った最高の胸部外科医者に生まれかわること"と言いながら "発展する殷盛の姿を最後まで見守ってくれ”と頼んだ.

一方,知性は寒い気候にも年間である徹夜撮影を強行して 'ニューハート' 撮影に沒頭している.

ふむふむ、頑張ってるみたいねぇ!没頭してそうだものねー。演技に熱心ぽいわ!♪

 

 

人気裏に放映されている MBC 水木ドラマニューハートのバカレジデント 'イ・ウンソン'の知性がドラマの愛程大きい人気を集めている.

劇中殷盛は時には無茶でわがままなことのように見えるが,患者のためなら寒い冬にもよもぎを捜しに出るほどに熱情的な心を持った真正な意思の姿で視聴者たちを捕らえている.

特に従軍慰安婦お婆さんの死の前に悲しむ殷盛の姿は視聴者たちの心の琴線に触れて涙腺を刺激したり.

また最強国(チョ・ゼヒョン)が駐在する宋会長の手術で裂けているまた他の血管を捜して危急な状況を兔れる姿を見せて成長した '殷盛'のこれからの活躍に期待が集められている.

視聴者たちは “殷盛のような心を持った意思が実際でも存在するのを”,“わっぱだが殷盛ではなかったら暮すことができなかったこと”,“間抜けてみえたように見えるが患者を思う心と仕事は誰より最高”,“これからは 'バカ殷盛'ではない '至誠(知性)知性'と呼びたい”と惜しみない激励を送っている.

知性側は “これから殷盛は心より患者を大事にすることができる心と実力を持った最高の胸部外科医者に生まれかわること”と言いながら “発展する殷盛の姿を最後まで見守ってくれ”と頼んだ.

一方チョ・ゼヒョン,キム・ミンジョン,知性などの活躍で去る 3日放送されたニューハート 6回に 25.6%の自体最高視聴率を記録,スモックグック 1位席を堅固に守った.

なになに、どーゆー意味なのよ?バカウンソン?え?ふざけてるけど真摯な人ってこと?
うーむ翻訳機なのでいまいちじゃー(゚∀゚ )≡ 

 

 

 

OSEN=キム・ジヨン記者] MBC 水木ドラマ ‘ニューハート’の人気に 'バカ' レジデント役で出演中の知性もワンソナムで愛されている.

‘ニューハート’で殷盛はたまには無茶でわがままなことのように見えるが患者のためなら寒い冬にもよもぎを捜しに出るほどに熱情的な心を持った意思の姿で視聴者たちを捕らえている.

従軍慰安婦お婆さんの死の前に悲しむ殷盛の姿は視聴者たちの心の琴線に触れながら奥座敷劇場を涙海で作ったし脳死判定を受けた産婦の生命を最後まであきらめないでむくむく腫れた足をもんで意思が持たなければならない心得を見せてくれた.

また最強国(チョ・ゼヒョン)が駐在する宋会長の手術で裂けているまた他の血管を捜して危急な状況を兔れる姿を見せたりして殷盛が心だけではなく実力もたくさん成長したことを見せてくれたりした.

視聴者たちは “殷盛のような心を持った意思が実際でも存在するのを”,“わっぱだが殷盛ではなかったら暮すことができなかったこと”,“真正な意思としての心臓をときめくようにしてくれる人”と言いながら真正な意思に成長している殷盛の姿に惜しみない激励を送っている.

知性の所属社関係者は “これから殷盛は心より患者を大事にすることができる心と実力を持った最高の胸部外科医者に生まれかわること”と言いながら “発展する殷盛の姿を最後まで見守ってドル”と伝えた.

ハイキターーー!
ワンソナム!
ワンソナム!

息の抜ける男、、、だったよね?確か。あのー和み系だっけ・・・?
それでいいんだよね。うわーい!嬉しいねー!
オルチャンとかモムチャンとかよりいい感じですわ。個人的に。
これからも動向しっかり見守らせてもうわーーーー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

大当たり~~ヽ(^o^)丿一番喜んでいるのは当人のチソン君でしょっね。
人気沸騰ですね!!
コメディタッチの役になりきれるとは…夢にも思わなかったですもの。。
実は、ドラマ見てないんですーー
言葉が一つも分からず内容がつかめなくてリタイアしちゃいましたぁ・・
どこかの局での放送待ってますわ!!

チソン君、非常にやせましたよね。
笑うと口元にしわがよって、目も細くなってしまいいまいち強さが感じられないので~~す。
「ラスダン」の体型に戻って、より素敵な逞しさを披露してほしいのですが・・いかがでしょう?
by リリー (2008-01-08 22:51) 

mibi

>りりーさん
ホントに嬉しいっすー。
こういうのもなかなかいいなぁ!と私は思ったり。。。。
ドラマは私も見たり見なかったりで、やっぱコトバの壁は厚く。。。汗

日本語字幕ついたらかぶりつきでみちゃうんですけどねー!
顔、痩せましたねー!!!!
ラスダンくらいがちょうどステキなサイズ?だったですねー確かに!
あ、でも今のサイズも好きです!りりーさんはもうちょっと逞しいほうが
お好きですか^^
by mibi (2008-01-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。