So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も [雑記]

あっという間に過ぎ去ってしまいました。
ココに来てコメントいただいて、チソン君好きな方々と触れ合うことが出来て
本当に嬉しく思います。ありがとうございました!
今年、除隊してからは少し距離を感じてしまいましたが、またドラマ映画に頑張っていたのだと思うと
勝手な事はいえませんね。
そして今、ドラマで熱い演技を見せてもらってます。
軍にいた時間がとても長く感じたりしましたが、今こうやって振り返ると短かったようにも感じます。
でもチソン君はとっても成長したように見えて、また実際成長したんですね。前とはまた違った
印象を見せてくれています。
ココのブログは少し休みがちでした。来年は今よりもっと頻繁に更新したいと思います。

皆様にとって来年も良い年でありますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

おめでとうございま~~す(*^。^*)
今年もよろしくお願いします。。

チソン君~~生まれ変わったようで新鮮に見えてしまいます。
入隊してからでも芸能兵としてのニュースがアップされて
身近に感じていましたよ~~
あの迷彩服のお姿が、懐かしいな☆
除隊後、不安でしたが・・準備してたのでしょうね。

ますます、男を磨いて!!私達ファンのハートを真っ赤に染めて
ほしいですよね。。

来日願っているファンも多いので…今年は実現してね。
mibiさん~~私、チソン君にどっぷりつかりますね!!
by リリー (2008-01-01 22:40) 

mibi

>リリーさん
こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
とっても気合の入ったチソン君。
今年も一緒に応援しましょ~~~!
来日、是非してほしいです☆

リリーさん、ぜひとも今年はチソン君一本で(笑)
盛り上がりましょう!
by mibi (2008-01-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。