So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間の [雑記]

2007年でしたなぁ。
年末にはMBC演技大賞やらSBS演技大賞やらありますね。
生で見れたら見たいと思いますが、チソン君のドラマは今年入賞するんでしょうか。
今やってるドラマとして紹介されるかも?と思って期待しながら見たいと思います。
やっと仕事も収まって今日は洗車やらなんやら忙しや~~。
明日は紅白も一応見たいので(日本人として?)お菓子やらなんやら買いだしに行かなきゃ。
でもツタヤにも行かなきゃ!借りたいものがたくさん溜まりすぎてるからこの休みに是非
消化したいのだ!ではでは、また明日!アンニョン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

由梨

私も紅白好きです~。
最近世間や芸能界でも紅白いらないとか今年も見ないとかって
言われてますけど私はないといやだな~。
あったかい部屋でゆっくり音楽聴いて年末~って感じで楽しいけどぉ。
豪華な衣装も楽しいし皆テンション上がってて楽しい。
チソン君はこの間始まったばかりだけど今年の賞になるのかなぁ。
韓国ってお正月でもドラマあるみたいですね。
特別番組にならないんですかね。
by 由梨 (2007-12-30 22:29) 

mibi

>由梨さん♪
こんばんは!

紅白、おもしろいですよね♪アレ見ないと年末って感じしないッス。
そそそ。ほんと豪華な衣装とか楽しいですよね。
MBCなんだかんだで出ませんでしたね。トホホ。
でも来年は出るのではないでしょうか?嬉

楽しみに待ってようかなと。
韓国ではほんとフツウにドラマやっちゃってますよね。
それが羨ましくもアリ。
特別番組ばっかりなのは日本だけなのか?と思ってしまいます。
とにかくチソン君にはドラマがんばってもらいたいですね☆
by mibi (2007-12-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。