So-net無料ブログ作成
検索選択

チソン君の

新しいドラマ、みれてますかー?
私、みれてません。爆
ナゼって、なんかMBCだよね?見えないんだよね。パソコンの画面が
しょっちゅう固まるのだ。。。。。
おかしいナァ。
日本で早くやらんかねー。やってほしいんだけど。
セクションTV@KNTVでちょろっと現場でご挨拶みたいなのやってたのを見ましたが、
かわいいチソン君、撮影頑張ってるみたいだ。。。。
私も頑張らねば!
とクリスマスイブの日に思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

由梨

見てますけど~。しょっちゅう固まります~^^
あちこちで皆楽しみにしてたから見てる人が多いのかなぁ。
最初から視聴率も良くてこの間で20%超えましたよね。
でももっと凛々しくかっこいいお姿が見たいんですけど
おちゃめで可愛いですよね。これからシブくなるのかなぁ。
若い役だからねぇ。
ほんと早く字幕付きで観たいですね♪
by 由梨 (2007-12-26 18:24) 

mibi

>由梨さん♪
あ、やっぱりですかーーー!固りますか!
もう、いいところで!!!っていうかその前に言語理解してないって
いう突っ込みもあるんですけどね、そこはそこで。。。笑
とにかく画面が命!なのに。。。ねぇ。。。
視聴率20超えたんですかー!
ウレシイですねーなんか。みんな注目してるってことですもんね。
固まってても頑張ってみるか・・・。汗
by mibi (2007-12-27 21:08) 

リリー

お久しぶりでっす!!元気してましたかーー
除隊後のドラマ~~快調でよかった、よかったですよね。。
ラスダンよりワカークなってしまって意外でしたよヽ(^o^)丿
とっても気合が入っていて…命かけているのね!!

私も紙芝居になったりしてま~~す。
字幕がないのでお顔見ているだけでも満足☆

2日からSBSのヒョギドラマ『不汗党』と鉢合わせ!!!!!
困ってしまうゥゥーー いま、ヒョギに傾いているのね~~
それに演技は太鼓判なので…ちょっと見に行ってきますね。
お許しを・・・・・(^・^)
by リリー (2007-12-28 00:43) 

mibi

>リリーさん
こんにちは!
年末は忙しく過ごされてるのでは?と心配しつつ。
チソン君、紙芝居になってもかっこいいしかわいいですよねん☆
ホント、若いし。。。若返ってる・・・・。

あたたかく見守っていたいッス。笑
ところで!ヒョギ君、ドラマ2日からはじまりますね!
後から、画像サイトでみれますよ♪重なっても大丈夫~~~☆
ってことでアタシもみます!!!笑
by mibi (2007-12-29 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。