So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマのスチール! [チソン君関連]

うふふふふ~~~~~~。
ヤバイですよーーーー (≧∀≦*)
チソン君、カッコよすぎですよーーーー!

ってワケで記事UP↓

胸部外科医に変身したチョ・ジェヒョン、チソン、キム・ミンジョンの姿が、公開された。12月12日放送開始されるMBC 新水木ドラマ『ニューハート』で、胸部外科医役を演じる3人のスチール写真が公開された。

公開された写真でチョ・ジェヒョンは、最高実力の外科医らしく堂々とカリスマあふれる表情で手術前の姿を表現した。ドラマ撮影に先駆けて実際の心臓手術を参観するなど、役作りに努力した3人は、本格的な撮影が開始され、さまになったドクターコート姿を見せた。チョ・ジェヒョンは、カメラの前では強烈な眼差しでスタジオを圧倒したが、撮影中余裕のある笑顔と冗談で、ムードメーカー役を果した。

チソンは、温かい心を持っている医者イ・ウンソンを表現するために、感情投入して涙を流し、現場の関係者を驚かせた。『ニューハート』でチョ・ジェヒョンは、最高の実力と人間的な面貌を一緒に取り揃えたグァンヒ医科大学病院胸部外科新任課長チェ・ガングク役を演じる。胸部外科で新入レジデントの選抜を拒否したチェ・ガングクは、結局イ・ウンソン(チソン)とナム・へソク(キム・ミンジョン)を受け入れることになり、2人の涙が出る修練生活が本格的に始まる。

『太王四神記』の後続で放送される『ニューハート』は、名門グァンヒ医科大学病院胸部外科を舞台にした本格医学ドラマで、病院が持っている本来のヒューマニズムを胸部外科課長チェ・ガングク、レジデント 1年目イ・ウンソン、ナム・へソクらを通じて描く予定。チョ・ジェヒョン、チソン、キム・ミンジョンの他、イ・ギヨン、チャン・ヒョンソン、ソン・ドンイル、チョン・ドンファン、イ・ジフン、キム・ソンリョン、パク・クァンチョン、パク・チョルミン、キム・ソンギョンらが出演する。[写真=MBC]

***

イノさんにのってるやつですーーー。
あともういっちょ、翻訳原文でミアネ~♪

[マイデイリー = アンヒョウン記者] 12月 12日最初放送予定である MBC 樹木ミニシリーズ 'ニューハート'(シナリオ黄ウンキョン,演出朴泓菌)で胸部外科医者役目を引き受けたチョ・ゼヒョン,知性,キム・ミンジョンの姿が初めて公開された.

'ニューハート'でチョ・ゼヒョンは最高の実力と人間的な面貌を一緒に取り揃えた狂喜医科大学病院胸部外科新任課長最強国を演技する.難しくなった胸部外科状況の中で新入レジデント選抜を拒否した最強国は結局知性(イ・ウンソン役)とキム・ミンジョン(ナムヒェソック役)を受け入れるようになって,二人の残酷な修練生活が本格的に始まる.

チョ・ゼヒョンは最高の外科医らしいカリスマあふれる表情でカメラの前で強烈な目つきでスタジオを圧倒したが余裕のある冗談で雰囲気メーカー役目をたっぷりした.知性は暖かい胸を持った医者イ・ウンソンを表現するために感情を取って涙まで流した.

'ニューハート'は狂喜医科大学病院胸部外科を背景にした医学ドラマでヒューマニスト胸部外科課長最強国,レジデント 1年次イ・ウンソン,ナムヒェソックイ・ギヨン,長硯性,ソン・ドンイル,チョン・ドンファン,イ・ジフン,金聖霊,朴匡正,パク・チョル民,キム・ソンギョンなどが出演する.

特に今年の始めみたいな MBCで放送された金明敏,李ソン菌,宋船尾などが熱演した一般外科 '白い巨搭'の人気を再現することができるか期待される.

***

マイデイリーさんのですね。「白い巨塔」の人気再び!ってのを狙ってるんですかねー。
ややや、いいと思いますよ、うん。でもコチラのが少し若い感じがするのはきっと
チソン君がやってるからかな?
それにしてもチソン君に

会いたいっ!!!

ポゴシッポ~~~。チソン君切れしちゃって大変なのよ今。
って慢性的ですけどー。ハハハ!
とにかく期待しちゃうな~~~♪チソン君髪の毛パーマあてたのかな?
それもまた新鮮でかわいい!!!
カイストのチソン君しか見てないからねー。いやあ昔も可愛いけど最近のチソン君てば
カワかっこいいわ!!!!!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

由梨

はじめまして~。
最新写真ありがとうございます!
全然撮影シーンとか情報が出ないのでソワソワしてたんですよね。
この間一つ前の記事を見させてもらってかっこいいじゃんって思いました。
髪も伸びてるのかなと気になってたのですが伸びてましたね。
前より老けてなくてかえって若くなってるような^^
「ラストダンス」でのぼせた時は入隊してるのが悲しかったですが
やっとこの時が来ましたね♪
医者のチソン君なんて絶対期待できますよね!!
でもミンジョンと合うかな~ってちょっと思うのですけど・・^^;
また情報お願いしま~す。
by 由梨 (2007-11-28 00:07) 

mibi

>由梨さん
こんばんは!そしてはじめまして♪
チソン君の話題、やっとでてきましたよねー。
写真もまだまだ少なくて寂しいかぎりですが、、、、
まずはドラマ出演!!!
うれしいですよねーーー!
ラスダンが日本でやってた時、(Gya0など)ホント
落ちたのに、本人軍にいっちゃってましたからねーーー。笑。

寂しいやらなんやら・・・。でも今は!ですよーーー。
楽しみですね、ハイ、医者のチソン君かなり期待
しちゃってますよーーー。一緒に応援してきましょうね♪
よろしく♪おねがいしまーす^^
by mibi (2007-11-29 21:51) 

由梨

こんばんは~。
なんかなんかチソン君が制作発表会を欠席したって出てますよね・・^^;
もう撮影を始めてるのにまだ出演契約を結んでないって(*_*)
何それ?
もう合意してるなら制作発表会に出ればいいのに、お互いの条件とかが
納得できてないんでしょうね(>_<)
急に中止とかならないでよ!
by 由梨 (2007-12-06 21:54) 

mibi

>由梨さん♪
いきなりで、え?って感じですよね。
寝耳に水っていうか・・・。

写真とかこんなにとってるのに、それはナシでしょーーーー!?
と大いに焦ってしまいますがこんなことって
しょっちゅうあるものなんでしょうか。気になります。

というか今後の動向に注目ですね。。。。

中止だけは避けていただきたいですよね?笑

とりあえず、見守りつつ。。。ですね。笑
by mibi (2007-12-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。