So-net無料ブログ作成

2007-11-13

おおお。
チソン君の近況ニュースだす。


なんか雰囲気かわりました?ウッフフ。
カッコよいことには変わりありませんナァ!
前より甘くなった感じなのはヘアースタイルの所為かしら!(*⌒∇⌒*)

 

6月軍服務を終え、復帰作であるMBC新水木ドラマ『ニューハート』の撮影で多忙なスケジュールを過ごしている俳優チソンが、撮影スタッフの母親の葬儀に参加して注目を集めている。

『ニューハート』の撮影中、助演出の母親の訃報を聞いたチソンが、連日の徹夜撮影にもかかわらず斎場を訪れ、同僚に対する愛情を示した。普段スタッフを家族のように思って過ごしてきたチソンなので、スタッフの母親の訃報の知らせに、誰より悲しんだという。

チソンの側近は「チソンが先日似ていることを経験して、その悲しみがどんなに大きいかを感じている。直接訪問して、慰労してあげたがったようだ」と明らかにした。実際にチソンは、先月末に母方の祖母が亡くなった。チソンは、最近亡くなった母方の祖母に対する悲しみを、演技に対する情熱で乗り越えている。

チソンは、12月5日放送開始される『ニューハート』で、先天的に手先が器用で、明るく親しみやすい人間味あふれる胸部外科医イ・ウンソン役を熱演中。撮影の無い時は、病院の実習を受けるとか関連書籍を見るなど、久しぶりの復帰作で配役になりきるため最善の努力を注いでいる。[写真= ピエンジェニス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

こんばんは。
ヒャ~~変身??どうしちゃったの!!
軍服姿の凛々しさとはかけ離れてしまい…
ホントホント、甘~い香りが漂っていますよね。
顎の線がシャープになってしまったし!(^^)!
ギュギュギュっと絞ったのかな。

やっと、チソン君の新ドラマ始まるのですよね。
それに~~うふ、ヒョギも。今回はプレイボーイ役とか!!
あのボディも見られるみたい~~どうしよう、息がつけなくなるぅぅ
どちらもスッゴク楽しみだけど・・・
ヒョギ兄さんに騙されてもいいから付き合ってみたいわ(@_@;)
by リリー (2007-11-21 22:04) 

mibi

>りりーさん
こんばんは!
いい感じに変身しちゃってますよね!
甘~い香り!
なるほどー!たしかに匂ってきそうですわ!笑
減量されたのかもしれないですね!顔ヤセ!

リリーさんすっかりヒョギの危険な香りの虜でございますね?
うふふふ、私もあの冷たい雰囲気など、かなりツボですーー。
なのでプレイボーイ役、かなりハマるんじゃないかと
期待大で待ってるところです。
>騙されてもいいから~

リリーさんの本音ですね~~~うふふ!
私も付き合ってみたいぃぃぃ・・・・笑
by mibi (2007-11-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。