So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-10-31

あ、ジョンフンさん除隊されるのねー。

軍フェス行ってからというもの、彼の軍帽の下のはにかんだ笑顔が忘れられなくて(サイン会のとき)
たぶん虜になったと後から気づいたmibiです・・・。自爆(チソン君ほどじゃないよー。)
チソン君の顔がまともに見られなかった後悔ってのは今も計り知れないけど(悔しい。。。)
ジョンフンさんにサインを貰う時は自分に余裕があったため
ニコニコして目を合わさせていただいた時の笑顔が眩しかったな!と。
お肌もキレイだったし・・・。軍フェスに行ったときに軍にいた方たちはもうほとんど除隊されてきて、
こういったシーンを見るとあぁ、懐かしいナァと思い出しては含み笑いしちゃう自分が痛かったりします。

以下記事でーす。

ヨン・ジョンフンが、31日午前ソウル内谷洞江南瑞草予備軍訓練場で、約2年間の現役常勤予備役の服務生活を終えて除隊した。ヨン・ジョンフンが、部隊から出て歩いている。

2005年4月26日トップスターハン・ガインと結婚、同年11月軍入隊したヨン・ジョンフンは、現在何編かのシナリオを検討中で、近いうちに演技者としてカムバックする予定だ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

こんばんは。

エ~~~あの日、ジョンフンさんいらっしゃったのですか??
ちっとも知りませんでしたーーハイ。。
仲間でも話題が上らなかったし…
私は丸々とした歌手ムン・ヒジュンさんはよ~~く覚えています。
サイン会で「お名前は~~」って日本語で聞いてくれたのです!!
ニコニコ(*^_^*)で。ほんのりとした気持ちがじわっとね。
チソン君はおすまし顔でスラスラと~~ふーん、ぷぷぷ。
軍服姿~懐かしいですよね。
チソン君はお似合いでしたもの。

ご存知でしょうが…
12月にチソン君とヒョギのドラマが始まるのですよね。
お医者さん役、かたやプレイボーイ役!!
ヒョギに傾いている私は…あのセクシーさに身も心もとろけそう。
「メンズヘルス」をゲット。ルックスとボディに瞬き忘れてしまいましたよ。
by リリー (2007-11-07 01:28) 

mibi

>りりーさん
こんばんは!
ええええ!ジョンフンさんいらっしゃったはず・・・。
でもやっぱ目の中はチソン君で一杯にしたかった!です。
ムンさんいましたよねー。
ちょっと太った方。私の時はキムなんとかさんが(汗)
日本語でしゃべってくれましたよ。笑

しかし、ほんとこの冬はドラマ目白押しですねーー。
ヒョギも見れるし、チソン君も見れるし!ホクホクですね。
あ、今ヒョギのほうに傾いていらっしゃるのですよね?^^
でもドラマ見終わった後には・・・・チソン君にまた傾いているかも?
うふふふー。
by mibi (2007-11-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。