So-net無料ブログ作成

出遅れましたが。 [韓国ドラマ]

わーーーーいっ!!!!!

ドラマ出演決定?!

決定よね?うふふーーー(≧∀≦*)

メディカルドラマだそうで!!!!!
私の好きなカテゴリーだわ。医療系って♪
嬉しい♪
実は密かにかなりM-netでやる「白い巨塔」楽しみなんです。
ウフフ、「医龍」も見てます~~~うふふ。
そんな中でチソン君てば
胸部外科レジデントって役どころだって!!!
外科って病院じゃ花形よねぇ~~~~~♪
早く12月来い~~~~~!

以下原文翻訳にしてまーす。

限りである両国にメディカルドラマブームがおこっている.

 国内では今年の上半期 '白巨搭'と '外科医者ボングダルフィ'の相次いだ大当りに負って今年の末新しいメディカルドラマ 'ニューハート'(仮題)が製作放映される予定.軍で除隊した知性が胸部外科レジデント役を引き受けて派手にカムバックする事にしてもっと期待が集められる.

 日本では韓国とアメリカ,日本のメディカルドラマが同時多発的に放映される予定.

 至上派では富士TVが 11日坂拘置健司(31) 主演のドラマ 'ウィリョング(医竜)'でメディカルドラマの砲門を開いたし,衛星チャンネルであるワウワウ(WOWOW) TVは 13日からアメリカの人気メディカルドラマ 'グレーアナトミ(Greys anatomy) 3'の放送を始めた.そうであるかと思えば寒流専門衛星チャンネルエムネッは日本で著作権を持っている金明敏主演の韓国版 '白巨搭'を逆輸入,24日から放送する.

 メディカルドラマは千編一律的メロドラマと違い確かなファクトとストーリーを基盤としているからドラマ市場の人気アイテム.ただ限りであるスターたちの活発な交流時点にあわせて両国ブラウン管で同時多発的に放映されるという点で鎭火している寒流の新しい現住所を見せてくれるようだ.

 

 

もういっちょ。

 

軍服務を終えたタレント知性が医学ドラマでテレビ劇場に復帰する.

知性は MBC '太王使臣期' 後続に放送される新しい医学ドラマ 'ニューハート'(仮題)にキャスティングされて 2005年 MBC ドラマ '震える胸' 以後 2年ぶりに視聴者たちに会う.

知性は大学病院胸部外科を背景にした今度ドラマで医術に対する熱情を失ったレジデント 1年次イ・ウンソンに出演する.病院内先輩たちと各種事件にぶつかりながら熱情をドエチァッアがは人物だ.

去る 6月軍服務を終えた知性は映画 '宿命'を通じてもうグァン・サンウソン・スンホンなどと呼吸を合わせた状態だ.

一方チョ・ゼヒョンがヒューマニズム一杯な実力派胸部外科医者にしよう信任胸部外科課長最強国役目を引き受けたし,長硯性がチョ・ゼヒョンとライバル関係に置かれた他の実力派意思バックヒェソック役にキャスティングされて知性とともに劇を導いて行く予定だ.

現在本格撮影はまだ成り立たなかったが知性とチョ・ゼヒョン,長硯性は直接医者さんたちと会って意見を分けて透きもない医学ドラマのために満発の準備を期しているという裏話だ.

JSピクチュア須恵書製作する 'ニューハート' 去る 3月人気裏に放送された MBC '白巨搭'の後を引き継ぐ本格医学ドラマとしてもっと視線を集めている.'白巨搭'が病院内での政治的暗闘に焦点を合わせたら 'ニューハート'は純粋な医者さんたちの熱情を主に扱って差別化を成す見込みだ.

'ニューハート'は来る 12月頃初放送予定だ

 

 

でへへ。うれしいな。やっぱりドラマで見たいよなぁ!
毎週見れる喜びといったら!
でもね、医学ドラマって何言ってるかさっぱりなんだよね。
専門用語ばっかで。
簡単な聞き取りしかできない私にはリアルで意味分かろうとしてもムリな話ですけどね。
執念でみますけどね。

 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

おひさしぶりでっす。

コメ~今になってしまって…
ラブチソン君がいよいよTVに映りますね~~
よかった、よかった。チソン君に仕事が回ってきて。

ラスダンの若さとは違った、風格あるお姿がばっちりみられるわ。
相手役の女優さんのルックスが苦手なんですよ。
「アイルランド」で見事に私に嫌われ~アハハ。

今は、ヒョギ兄さんにほれてしまって!!
あのボディ~見ましたか?毎晩うなされています。笑
by リリー (2007-10-28 00:46) 

mibi

>リリーさん
アンニョーンです!
やっとこさ!ドラマ出演ですねーーー♪
ほんっと待ってましたよーーーー!
ええ、きっとラスダンの時とは違った魅力全快ですよね!^^
相手役の女優さん、ニガテなのですね?笑

あたしもあんまりかも!?でもチソン君だけ目に入れて鑑賞
しようかと思ってます♪
ヒョギ兄さん(爆)

えぇ、あのりっぱな腹筋とか・・・。もうスゴイの一言ですわー。
毎晩うなされちゃうリリーさんがステキです!(≧∀≦*)
by mibi (2007-10-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。