So-net無料ブログ作成

ひさしぶりに更新。 [雑記]

んでも、チソン君関連ではないのだけど・・・。汗・゚・(ノ∀`;)・゚・
えーと、ヤフーで見たニュースに度肝を抜かれたってか、びっくりしたのでUP。

えーと。「シティハンター」日本でドラマ化されるらしいんだけどその主役に
チョンウソンが候補になってるらしいとのことで。

うへぇ~~~!マジっすか・・・・。


びっくりしたのなんのって。いやー。シティハンターは永遠に二次元の世界でいいです。正直。
どんなにカッコいい人がやってもダメだと思うのですー。

でもね。でももしウソンさんがやるんだったら・・・・もっと適任がいるんじゃないー?
とあたしは思うんですよ。
チ、チャンヒョクにいさんなんて似合いそうじゃありませんか・・・・。これは贔屓目はいっているのかもしれませんが。
サイダス三人兄弟(勝手に命名&人選&超個人的見解)のなかじゃいっとうチャンヒョクにいさんがいいと思うのです。
あぁぁ、ただの独り言っす。ウソンさんじゃ、ちょっと固め、硬派すぎ?インソン君じゃ、ちょっと甘すぎ?弟的存在?
チャンヒョクにいさん、ちょっと悪びれた感じでニヒルな笑いをしてみてください。ウヘァ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こら、自分!
どちらにしろ、まだ確定ではない記事なので流れるねこりゃ。きっと。

いやぁ、いずれも負けず劣らずちょおおおおお美男には違ぇねぇっすよ。
目の保養になりますな・・・・・。////


 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

お久しぶりです~
アレレ^^お部屋が明るくなったように思えますが…
サイダス~男前ですね。
チャン・ヒョクにいさん、ウマイ呼び名だわ;;私も使いたいでっす。
あえて、ヒョギと~除隊後の活躍が素晴らしいですよね。
ところで、このシティハンター!!
チャン・ヒョクにいさんにお願いしないと…
映画、ドラマと忙しすぎてどうかな??

ネネネ~このお顔お疲れ気味?で、ないでしょうが(笑)
by リリー (2007-08-29 00:05) 

mibi

>りりーさん
こんばんは!おひさしぶりです~~~~!
勝手に想像してはいいなぁ!と思っているんですが・・・。
サイダス男前三人衆でもいいんですけどね~。ネーミング。
チャンヒョク君←あえて君・・・。笑
忙しそうですね本当に。映画で早くお目にかかりたいです。
そして写真、ちょっと疲れてる感がまたたまらなくないですか?
すみませんマニアックで・・・。汗
by mibi (2007-08-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。