So-net無料ブログ作成
検索選択

このデザイン、

すっごーーく可愛いのでちょっとコレに変更しとこう!笑

ところで。
最近はチソン君チェジュ島で頑張っているのかしら?
気になるわ!あんまりNAVER検索してもでてこないし・・・。汗
そんなこんなで最近見てるドラマをば・・・。

「19歳の純情」

「思いっきりハイキック」

どちらも面白いです、若干「19歳の純情」のほうが始まったばかりなので
まどろっこしいことばかりですが、そのうちグッカの事を社長が好きになるまでは時間は
かからないと思います汗
このドラマ、誰がいいって、ミヌさんです、そうKAISTの主人公ですな。
毎週、義務のようにKAISTを見てる私はいつの間にかイ・ミヌ応援隊の一員になってしまい・・・。
応援隊なんてあるのかっていう突っ込みは無しの方向で。汗
彼が出てるドラマはなんとなくチェックするようになってしまった・・・・。笑
これはチソン効果・・・・・・?だよね・・・。
実は昨日から始まったドラマ@KNTV

「メリーとテグ、恋のから騒ぎ」にもミヌ氏、出演の予定なんざんす。笑

みてしまった・・・。まだ出てこないけど今日当たりでてくるのかな。

写真は19歳の純情のほうで、お相手役のユンジちゃん。
可愛いわよね。乾パン先生とこんぺいとうではコンヒョジンの妹役だったし、なんといっても
ヒョンビンと競演してたノンストップ4のメンバーでした。個人的には大好きな女優さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。