So-net無料ブログ作成
検索選択

ロマフェス楽しかった。 [雑記]

一同に俳優さんたち6人も一緒にいるところを見られるのは
確かに貴重だと思いましたん。

今回行けてよかったなぁと思いました。
祭りだ祭りだわっしょーい!って感じです。熱いし。笑
細かいことはあんまり覚えてませんが、映画ラブストーリー」の主題歌、、、、2つある内の
OSTで言うと7曲目の曲を生で聴けた事が最大の興奮でした・・・。(そこかよ)
アコギが利いてましたなぁ・・・。二人でデュオなんですけどね。
うっとり聞き入ってしまった・・・。不覚!でも感動!
その後にインソン君が出てきたので映画つながりですね。
彷彿とさせてくれてなかなかよい演出ではなかったでしょうか!嬉
あとは「宮」の主題歌も歌ってました。誰だかわかりませんが。汗
なまで音楽ってやっぱり心に響くわ!と思った瞬間でもありました。

ここで今回イベントに行ってお友達伝いにいろんな方とお会いできてとっても嬉しかったし
楽しかったです。こんな私でもお話してくださってありがとうございましたm(__)m
この場を借りて感謝です~~~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

テイン

mibiちゃん
お会いできて、とっても嬉しかったです!
まさか、仲良しayaさんとお友達だったなんて・・・
世界七不思議くらい驚きましたっ(笑)

でも、これに懲りずにいっぱい一緒に遊びましょうね♪
お家も近いことだし、もーーー嬉しくて、嬉しくて♡

相当、喜怒哀楽の激しい私ですが、これからもよろしくです!!!
by テイン (2007-06-26 03:01) 

mibi

>テインさん
オソオセヨー♪そしてコマスミダ!!!!
コンユ君ファンの方々の楽しいお話聞けて嬉しかったです~!
コンユ君の魅力再発見の旅でした!
ホントにホントに楽しかったです☆貴重な体験させてもらっちゃいました!!
ありがとうございました☆
テインさんがお呼びなら車飛ばしていきますよ15分くらいで。爆(本気)
これからもコーヒープリンス共々(笑)一緒に応援したいです~~~!
よろしくお願いします☆
by mibi (2007-06-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。