So-net無料ブログ作成

ところで。 [雑記]

今、さりげなく

「고맙습니다 」(ありがとうございます)にどっぷり落ちてます。
すごくストーリーがよくて演技もよくて、大好きなドラマです。って韓国でも相当人気があって
やっぱりなるほど本当に面白くて切なくて。
ボミがすごく可愛くて子役なのに演技が半端なく上手で引き込まれます。
もちろんチャンヒョクが相当かっこよくて(ノ∀≦。)ノ
今日の回では最後に絶叫・・・。笑
とにかく先が気になります。(といってもあと3話)
ロマフェス行くことにしておいて良かったなぁと実感している今日この頃です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

riri-ko

はじめまして☆私も韓国ドラマ大好きです。チソンさん除隊ですね。
オールインで初めて見て、私も好きになりました。
by riri-ko (2007-06-17 13:19) 

mibi

>riri-koさん
はじめまして~~~こんにちは!niceありがとうございます♪
辺境ブログへようこそ~~~(*⌒∇⌒*)
韓国ドラマ、私も好きです~~~。やっと除隊したのでこれからの活動に
大注目です♪よかったら、また遊びに来てくださいませ~~!
by mibi (2007-06-17 20:28) 

リリー

こんばんは。
もう~~こんな時間、ア~~寝なくては。。。

その前に、「ありがとうございます」かなりいいドラマとか!!!!!!!
KNTV外してしまって、観られないのです。
どうにかして観なければネ…チャンヒョクですもの。
友人家族もこのドラマの彼にどっぷり魅せられてしまったみたいで(^^♪
私はまだ「僕の彼女~~」「英語完全~~」2本のみですが・・
彼って女性心をくすぐるんですよね。

そうだった。来日間近ですね。。
mibiさん行かれるのですね。感想待っています~~

実はガーーン、カン・ジファンのチケットゲット!!!!!!
プレゼント持参で会いにいってきます♪
by リリー (2007-06-20 02:12) 

mibi

>リリーさん!!!
カンジファンのファンミいかれるのですかーーーー!!!
すごいっ!
完売したっていってますよね!すごいです。にわかに彼も人気者ですよね。
クムスンの演技が良かったですよねぇ~~!
羨ましい!目に焼き付けてきてくださいね!私は豆粒見に西武ドームへ
行ってきます・・・。半分お祭りみたいな気分です。笑行けばいいって感じです。爆

チャンヒョク氏、かなりいいですよーーー!
カッコイイです。パタパタとチャンヒョクの魅力に倒れてる方、多いのでは?
(私含め)リリーさんも是非いかがですか?笑
ジファン君のファンミの感想聞かせてくださいね~~~!
by mibi (2007-06-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。