So-net無料ブログ作成
検索選択

明日 [チソン君関連]

除隊です!
ニュースチェックまめにしとかないと!

といいつつ仕事なので帰ってきてからしかチェックできません。汗
遠い空から「チュッカヘ~~~」と祈っているよ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

テイン

おめでとーーっ!
とうとう、除隊してくれたね!!!
この長い間、しっかり応援してくれてありがとう~!!!
って、チソン君の声が聞こえるようだよ♪
さっ、今から忙しくなるね^^mibiちゃん♡
by テイン (2007-06-06 10:54) 

meron

今日チソンの除隊の映像見てたらmibiさんのこと思い出して飛んできちゃったら
テインさんがいた!(笑
mibiさんも2年間お疲れ様でした!
いやいや忙しくなりますねーーさわやかな除隊風景でなによりです!
おめでとうございまーーす!^^
by meron (2007-06-06 13:16) 

mibi

>テインさん
こんばんは!!!!そしてありがとうございます!!!
やっとこさ、除隊いたしましたぁ~~~~!!!!!!涙。
泣いてもいいですか?(すでに感涙。)笑
さっき帰ってから急いでニュース見まくりました・・・。出遅れました!

とりあえず、お疲れ様でしたぁ~~~~!
テインさん、ありがとーーーーー^^、嬉しいお言葉です!!!
by mibi (2007-06-06 23:00) 

mibi

>meronさん
お久しぶりです^^こんばんは~~!
やっと除隊してくれました~~~!
そして映像を見て、私を思い出してくださったって所、かなり
嬉しいお言葉!(爆)
そしてソネブロのお友達がたくさんで私、感無量!!!!!です。笑
声とか久しぶりに聞いてドキドキっす。笑
コメントありがとーーーーーですっ!!!!^^
by mibi (2007-06-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。