So-net無料ブログ作成
検索選択

特に記事も無く・・・。 [雑記]

本当にあとちょっとで除隊なのに特に上がってくるニュースも無く。

チソン君お出迎えにはいけません・・・トホホ。
行く気満々だったんだけど諸事情が重なり。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・
悔しいやら悲しいやらで・・・、でもチェジュ島には行ってやろうじゃん!
っていう変な意気込みが新たに出てきましたが・・・。
それはそうとちょっと気持ちはハリウッドのほうへ動いてます・・・。というのも
オーリィとデップ様が来日なさいましたの。ウフフ・・・・・・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)
お二人とも素敵すぎ!!!!!
お出迎えしたかったよおおおおお。顔ちっさーーーー。
あぁ封切には映画館で!!!!デップ様@ジャックを見たかったのだけどなんか変なタイミングで
行けないし・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・
あぁぁぁ!早くみたいぞー!パイレーツオブカリビアン!!!!内容よりも俳優が目立ってしまって
ある意味ストーリー重視ではなくなってますがそれでも見たいのさーーーー!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリー

こんばんは。

1日、1日と~~チソン君がこちらに向かっています!!
う~~ん生チソン君に会いたい^^
mibiさんは渡韓の準備かしら~~と思ってましたよ。
ア~~ア、私も6月は無理でした(ーー;)
知人は4日に出発。いいなぁ~~行きたいよーーー

除隊の様子見ていると、マスコミにコメントしたあと
事務所の車が連れ去っていくんですよね。
顔だけでも見られれば~~満足しないとね。
陸フェスでは申し訳ないですが不満足気味でした。。。

チェジュ島!!サンウ、スンホンのファンが埋めるだろうし。
で、意外とチソン君に会えるチャンス到来かも。

ところで、デップ様の昔の映画「フェイク」観ましたか?
この映画に感動!!これでファンになりました。
いつまでもかっこいいよね!!
by リリー (2007-05-25 00:39) 

mibi

>りりーさん
(*⌒∇⌒*)こんばんは~~!
デップ様、、、お好きですね???うはーーー!
同志さま発見~~~~!嬉しいです。
フェイク・・・・、彼の作品を数多く見てきたつもりが、
ちょっと覚えの無いタイトルですが・・・、昔と言うと
「ギルバートグレイプ」より昔ですか?
ちなみに私は「シザーハンズ」でハマりました~~。
悲しい怪物役がとっても切なくて~~~・゜・(PД`q。)・゜・

チソン君、お友達は行かれるのですね!
記念すべき日に立ち会えて羨ましい限りです!!!!
楽しんできていただきたいですねー^^
チェジュ島にはサンウ君&スンホンさんファンで埋め尽くす・・・・!
汗そうですよね!チャンス到来と!!!!
チソン君~~~~ (≧∀≦*)
会いたくて禁断症状が・・・!
by mibi (2007-05-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。