So-net無料ブログ作成
検索選択

ひょえぇぇぇぇ@@ [チソン君関連]

マジですか・・・。(´Д`)

ソンスンホン、クォンサンウ主演

映画「宿命」に!!!!ぬぁんと。

チソン合流・・・・って!!!!

まーじーすーーかーーーー!!!!!!
今日は私たまたま休みでこれから出掛けようとしてその前にニュースチェック・・・とか
思ったらびびびびっくらしただよー。
まだ除隊してないのに、決まっちゃったよ次回作。
しかもかなり日本人意識した作品じゃないすか・・・。汗

こりゃーーー参ったよ、どーしよー。自信ない。。。。(なんの?)
あーん、欲を言うならドラマで出発して欲しかったぜぃ・・・・。
映画かぁーーー。しかもビッグスター達と・・・・!ほえぇぇぇぇぇぇ。(ノ∀`;)

記事あげときます。翻訳文です、ミアネ。

ソン・スンホングァン・サンウツートップ主演で話題を集めた映画 '宿命'(仮題,製作 MKDK·エムネッミデ−オ)にもう一つの寒流スターが合流した.すぐ 6月6掘り起こした除隊を控えている知性がキャスティングになったこと.
映画 '宿命'は四人の友達の友情,義理,裏切りに関するアクションノワールで 'パイラン'のシナリオを書いて,'恋愛,その堪えることができない軽々しさ'を演出したギムヘゴン監督の次期作だ.

劇中知性が引き受けた 'ヤングファン'は荒い世界の中でも沈着さを維持して冷情さを失わないキャラクター.ソン・スンホングァン・サンウ知性外にも個性派助演キム・イングォンが加勢して君の友達の構図を成す.

製作社である MKDKは "'ヤングファン' 役に知性が適役という意見に満場一致した.悩むこともなしに知性側に特別出演を提案した"と "知性もこころよく出演意思を明らかにした.軍除隊後初めて挑戦するようになる作品だから知性の覚悟が特別だ"と伝えた.

'宿命'は女主人公のキャスティングが確定されるとおり 5月末クランクであるする計画だ.

後もういっちょ記事あげます。(*⌒∇⌒*)

アクションノワール映画 '宿命'(MKDK·エムネッミデ−オ,ギムヘゴン監督)が軍除隊する男演技者たちの集結誌になっている.
 
ソン・スンホン·キム・イングォンに引き続き 6月 6日除隊する知性までこの映画に合流すると映画界では "ギムヘゴン監督が軍旗入った予備役たちを好むことではないか"と言う笑い話が出ている.論山訓練所助教出身であるグァン・サンウまで思い浮かべばもっとそうだ.
 
知性は最近ソン・スンホン·グァン・サンウ·キム・イングォンに引き続き最後の男主人公役にキャスティングされた.君の男の友情と義理,裏切りを扱ったこの映画で知性は野生馬のように荒い人生を暮すが沈着さと冷情さを失わない二重的なキャラクターに出演する.

 なんか素敵な配役なんじゃない???ウフフ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

テイン

mibiちゃん、アンニョーーン!
見たよっ!見たよっ!このNEWS♪
嬉しいよねーーーっ。

で、いよいよ除隊という事で長い冬も終わりだね。
ほんとお疲れちゃん。

あー、それにしてもこの映画いったいどうなるんだろう。
ワクワクしちゃう。
いや、目移りしちゃう(笑)

続報お待ちしてます~!
by テイン (2007-05-16 18:04) 

mibi

>テインさ~~~ん♪
こんばんは!niceコマスミダ♪
このニュース、相当びっくりしましたよーーーー!@@
だって他人事だったんですもん。チェジュ島で撮影するから日本人観光客が
増えるとか、あらまー大変そうね。とか思ってたら!!!自分の身に
降りかかってきましたぞ!笑
さぁどうしましょ・・・・。オットケ・・・・。
目移りしましょうよーー^^/
長い冬も終わり、これから大忙しですわん☆
by mibi (2007-05-16 20:41) 

リリー

mibiさん~~こんばんは。
私もこのニュースに、ドッキリ!!
アクション映画でしょうね。
韓国映画って日本ではこけてるものが多いし・・・・・
考えちゃうわ^^

サンウ、スンホン、日本では人気上位ランクの面々…
そこにチソン君が突入だわ~~!
二人には負けないように頑張ってほしい。
う~~ん、私としてはチソン主演のTVドラマ路線で会いたかったなぁ。

チェジュ島も騒がしくなりますね。
スンホンにも会いた~~~い。
(埼玉ファンミでの輝くオーラが忘れられないのですーーーーー)
ロケ現場ツアーがあったら行かねば。。
by リリー (2007-05-16 23:32) 

rie

ご無沙汰です~(笑)
↑のニュース、目に飛び込んできたのでこれはこれは・・・と出没っ!爆

除隊後、即撮影開始なんでしょうね~
ゆっくりさせてあげたい・・・なーんて言ってらんない!
これは絶対日本上映されそうな予感がひしひしと・・・!

あっという間に、あと少しだね!
by rie (2007-05-17 00:35) 

mibi

>りりーさん
こんばんは!!!
驚きのニュースですホント!!!私もできれば・・・、主演ドラマで
お目にかかりたかったんですが・・・、こうきましたか・・。
って感じです。^^
とにかくビッグスター達との競演ですから、負けないように
そしていい演技で頑張って欲しいですね~~。
応援しちゃうぞー!!!!
チェジュ島に行かなきゃ?!笑
by mibi (2007-05-17 22:10) 

mibi

>rieさん
こんばんは!!!
いきなりこのニュースは心臓に悪かったです。。。
全く油断していましたから・・・・笑。
そうですね、除隊したらゆっくりしてもいいんじゃないかと思いましたが、
ココはチソン君、バスで約束してた通りに除隊後のことをしっかり
計画立てていたのですね。
なんか頑張ってほしいけど休んでも欲しいわ・・・。
日本上陸かならずするでしょう。爆
見に行きますか!笑
by mibi (2007-05-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。