So-net無料ブログ作成
検索選択

いつのまにか!!! [チソン君関連]

知らない間に「ヒドゥンプリンセス」(口笛姫)が
有料だけど見れるんですね!!!→こちらからどーぞ。
知らなかった!

そのうち「血の涙」なんかもここで特集してくれないかな・・・・・。
私、VCDは持ってるけど字幕ついていないのです・・・。・゜・(PД`q。)・゜・
さぁ、後いくつ寝ればチソン君除隊の日なんでしょーーー!?
ウフフ。段々と近づいてきて楽しみですな!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なっちん

mibiさん こんにちは~~!
おもも!! 素敵な情報ありがとうございます!!
知りませんでしたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
どっかに 書き込みさせていただきたいのですが
そんときmibiさんのお名前入れさせていただいてもいいですか?
by なっちん (2007-05-14 17:31) 

mibi

>なっちんさん^^
こんばんは!
体調はいかがでしょうかーーー!?大変な時期だから
壊されないでくださいね?^^
私もつい最近知りました!えぇ?@@って感じで・・・。^^;
またみなければ!!!!と変な使命感に燃えてますよ♪

そして書き込み了解でっす♪よろしくお願いします☆
by mibi (2007-05-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。