So-net無料ブログ作成

GW中ですね。 [雑記]

天気が良くて行楽日和とはこんな日のことではないでしょうか?笑
といいつつ私はどこにも出かけません。出かけますが必要最低限のことだけ。
わざわざ、GWめがけてどこか出かけるといったことはしませーん。笑
こんな日は家でDVD三昧ですよ!もうね、日がな一日チソン君にうっとりしていたいんです。

こんな若い頃のチソン君もいいでしょ?
今は大体KAISTを見てますが、太陽の誘惑時のチソン君可愛くて好きです。
ラスダンのチソン君は最高にカッコイイんですがこうやって作品ごとに見てみると
成長してて素敵ですよね。
「オールイン」では、ビョンさんばっかり注目されてますがチソン君を重点的にみれば、
そのカッコよさに気づくはずです!抑え目の演技でなんとも知的な感じがGOOD!!
と、、、またタラタラかいてしまいそうなので、DVD鑑賞に戻りますっ!

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミル

こんばんは☆お返事ありがとうございます(^-^*)!!
私もGW中ずっとチソン君のDVDを見てました。笑
若い頃も可愛いですよね~♪チソンくんがでてるのは
全部見たいんですがないのもありますよね;(TSUTAYAとかで…)
チソンくんが出てる雑誌も探したんですが「韓国ドラマ名優カタログ」
にしか載ってなくて…除隊したらもっとたくさん雑誌やドラマに
出て欲しいですね!除隊の日、韓国に行きたいんですが
mibiさんも除隊の日、韓国にいきますか?(#^.^#)
by ミル (2007-05-07 20:20) 

mibi

>ミルさん
こんばんはー☆
おも!GWのすごし方、ご一緒だったのですね!!!!
やっぱり癒されますよね~~~♪ドラマ三昧するっていうのも
なかなか贅沢な過ごし方ですよね~!
ドラマ、出演してるのは私も全部見れてません。(。´Д⊂)
チソン君を制覇したくて雑誌なんかも買い漁りましたよーーー!
でもやっぱり入隊中は情報は少なかったですね。
それでも芸能兵だから他の方よりは表にでてるようでしたね。
除隊したらそれこそ雑誌たくさん載ると思いますよ!今から楽しみです。
除隊の日は平日なんですよね・・・・・・・・。仕事が・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
なんとか予定つけば行きたいですがって所です。
by mibi (2007-05-08 19:15) 

ノッコ

初めまして。私、ノッコと申します
オールインを以前観てから、チソンくんの大ファンになりました。
私も、GWは、『華麗なる時代』を見続けていました。(笑)
除隊まで、一と月きりましたね!
考えただけで、ドキドキしてしまいます。
実は、私も去年、一緒のバスに乗って、大雨の中、ワクワクしながら待って、
麗しいお姿を拝見した一人です。(^0^)
サイン会になった時の様子は、私も同じ様な感じでした。
他の人のお顔は結構ちゃんと見たのに、肝心のチソンくんになると、
バクバク状態で、チラッと目があったくらいでした。
お礼のハングルも、滅茶苦茶でした。
まったく初めて、一人で参加したけど、周りの方ともお話出来て、
勇気を出して行って良かったなと、思っています。

これからも、時々お邪魔するかもしれませんが、良かったら
仲良くしてください!
by ノッコ (2007-05-10 00:23) 

mibi

>ノッコさん
おもーーー!!!!はじめまして。mibiと申します、よろしくお願いいたします♪
えぇぇぇ!一緒のバスにいたんですかーーー!!!=333しかもひとりで!!!
感服いたしますーーー!(≧∀≦*)初めてじゃないかも?!笑
雨の中、待ってチソン君を見たときにはちょっと震えました!感動と寒さで!笑
サイン会のときもどうしてこう、上手くいかないんでしょうね・・・。
そんなものなのでしょうか・・・・。笑
一緒に体感したのですねーー!また除隊後の活躍楽しみですね!
「オールイン」当時からとするとファン暦長いのでは?!!!
GWのすごし方、もう最高です☆インドア賛成~~~^^なんちゃって・・・。
こうやって皆さんとお話できるのが楽しみなので、
また辺境ブログですが、よかったら遊びに来てくださいね!^^
by mibi (2007-05-11 09:18) 

ノッコ

>mibiさん
まったく初めてだったんです。一人で海外なんて・・・・。
それでも、一目でも逢いたい、一緒の空間に居たいと思ってしまう
チソンくんて、やっぱり素敵ですよね♪
あのフェスの後の焼肉には行ってましたか?
これからも、宜しくお願いします(^0^)/
by ノッコ (2007-05-12 00:35) 

mibi

>ノッコさん
一人で海外をいきなりチソン君の軍フェス!!!!
相当な勇気がいりましたね!そんな気を起こさせてしまう俳優チソン君!!!
私もでもすごくいきたくてウズウズしちゃってましたが・・・。
そう!人目でも会いたい!会えるチャンスがあるのなら!!!
と思ってしまいますよー!
あの後は遅くなったので焼肉には行かずにホテルへ帰りました~♪
テジョンはやっぱり遠かった・・・・。笑
こちらこそよろしくお願いします~~~^^/
by mibi (2007-05-12 22:04) 

りりー

mibiさん、こんばんは。
ノッコさん、はじめまして!!
すっごく嬉しいです~~陸フェスの話ができるのですもの(#^.^#)
ノッコさんの勇気に拍手!!

あの日土砂降りになってしまって、服もびしょぬれ状態。
寒いし冷たいし、でもでもチソン君に会えるのだから~~ガマンガマンと。
バスの中でのファンミ~~席は中央より後ろでした。
こっちに歩いてきてくれるのかなぁ…ずっと願っていたのですが。
明るい表情で生き生きしてましたね。
サイン会~急ぎ足で素敵なお顔がみられませんでした(涙)

mibiさんも食事会に行かなかったのですか?私もですーー
地下鉄の駅で降ろされましたよね。
えっ~~お会いしてるかな??
どなたかと話をした記憶があります。。

陸フェス話~~もっとしたいですよ!!
よろしくお願いします♪
by りりー (2007-05-12 23:02) 

mibi

>りりーさん
こんばんは!!!!
え!ホントですかーーー!笑
私も帰りにバスの方と途中の電車でおしゃべりしてましたよ!!!
みんなお友達感覚でお話してましたもの。
そんな中で貴重なお話聞けたりとずいぶん楽しかったなぁ!!!!と
思っていました。
まさか・・・・!?笑確実にお会いしてますね
ノッコさんの勇気といいみなさん、頼もしい限りです!!!

今から思うと貴重な体験でした☆
また皆さんとお会いできれば嬉しいです♪^^
by mibi (2007-05-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。