So-net無料ブログ作成

慰問列車も・・・。 [チソン君関連]

違う人になってるし・・・。

誰かな、あの眉毛太い人・・・。(*⌒∇⌒*)と、それはおいといて。

今チソン君はなにしてるんだろう・・・。うむー気になりますわぁ。
ニュースとかも全然だし、あ、明日ジソプ氏、除隊されるんだっけ・・・。あさってか?汗
もう指折り数えて、あとチソン君、除隊まで何日なのよーーー。汗ちゃんと自分で考えなさい。

あぁ、もうこのお姿は見られないのねぇ・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミル

初めまして!衛星劇場で朝の5時からやっていた
ラストダンスを見て、チソンくんにとてもはまって
しまいDVD(&gyaoも)を借りて毎日何時間も
見ています(*^-^*)そこでここのブログさんを見つけて
お友達になりたい!!って思い勇気をだして
書き込んじゃいました。笑 以前から韓国ドラマには
はまっていたんですがここまで韓国俳優さんに
どっぷりはまったのは初めてです(^-^;)!!
良かったら仲良くしていただけると嬉しいです。♪
by ミル (2007-05-03 21:34) 

mibi

>ミルさん
こんばんは!はじめまして♪mibiと申します。
よろしくお願いします☆朝5時コースですね!朝からチソン君なんて!
爽やかな一日が送れそうですね?どっぷりハマってしまったのですね笑
ラスダンもとてもいい作品でOSTも凄く良いですよね~。
同志さまですわ!今は除隊も間近なのでこれからきっとたくさんチソン君を
見られますよ~~~!
是非ご一緒に応援していきましょうね☆
また良かったら遊びに来てくださいませ~~~^^
by mibi (2007-05-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。