So-net無料ブログ作成

でたでた!ついにでました。 [雑記]

くはぁ!!!!!
マイドリームに降臨してくれましたの。チソン様。(自爆)
かなりくだらないです。自爆
興奮さめやらず。覚えてるうちにかきとめておかねばっ。(馬鹿です)
チョー嬉しいんですけれども。。。。何かの前兆?(なんの?)
今まで願っても夢に出てきたことは無く、、、、もう半分諦めていたその矢先。
何でこのタイミング?ってのはたぶん結構除隊日を意識してるからだと思いますが・・・。

あ、さてさて夢の内容は・・・。かなり意味ナシなんですが、日本でなぜか百想芸術大賞をやるという設定に
なっていて、チソン君がゲスト出演するという情報がながれて(夢設定ですよ)、
大急ぎでチケットを取り、当日チソン君をお出迎えして一緒に会場入りしようとする私。
しかし事件が・・・。
自分の仕事が終らないという変な事件。(ほんと夢だから。。。)
そして仕事を終えた頃にはもう大賞が始まっているではないか!!!!!大急ぎでレッドカーペットを
走る私。(何故レッドカーペット????)
すでに会場は熱気むんむん。始まっているなか、客席を顰蹙買い買いしながら分け入っていくと・・・。
斜め後ろにチソン様!!!!!!!(何で斜め後ろかは微妙な設定・・・。)
もう演技対象どころではない私。
チラチラ見ちゃって大変・・・・。・・・・・・・・・・終わり。

なんじゃそら。怒。というクレームはナシの方向でお願いします。。。。汗
いやなにせ、夢ですから・・・・・・・・・・。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当にくだらなくてすみません・・・。あんまりロマンスも無いままにただ近くにいたという夢・・・・。
本当におバカな夢ですが、記念すべき第一号なのでありますっ。
もう本当にこんなこと書いてすみません。私の想像力の乏しさを披露してみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なっちん

こんにちプは。ぷはハ!

いや~~~~斜め後ろっての最高っす(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

アタシはチソン君と結婚する夢見たことあるんですが
チソン君は最後まで登場せず・・・
忙しいから結婚式当日に会うはずでしたが・・現れず。泣

「結婚式に新郎が現れないなんて ・・・夢ならいいのに」
・・・って夢のなかで思ってたと言う悲しい過去夢がありますが。笑
ドキドキ感はリアルだったので満足したのを思い出しました~~
by なっちん (2007-04-24 12:18) 

mibi

>なっちんさん~♪
こんばんは!おも!
やはり!チソン君の夢を見られたのですね♪しかし、主演不在・・・。・゚・(ノ∀`;)・゚・
結婚式~~~~!!!☆緊張ですね、その設定!
でも夢を見たあとのそのドキドキ感・・・、なかなかリアルです~~~。

私も今回っ妙に緊張してましたもん。笑
なんで斜め後ろなのかはわからないんですが・・・汗。

やっとチソン君の夢を見れたと思ったけど、なんとも味気ないものになってしまいました。笑
笑ってやってくださいまし~∵ゞ(≧ε≦o)
by mibi (2007-04-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。