So-net無料ブログ作成
検索選択

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! [チソン君関連]

ラジオ出演終っちゃった・・・。

といいながら、土曜日の今日ギリギリ聞けている私なのでした。詳しくはわからないけど土曜日の今日は出てるみたい。
ショックですわ・・・。金曜日聞けてなくて木曜日とかも仕事最近遅くて聞けなくて・・・。・゜・(PД`q。)・゜・
チソン君の声は癒しだったのになぁ。別に聞こえなくなるわけじゃないけど。。。
毎日声が聞けることの素晴らしさが!
除隊が近づいてすごく嬉しいはずなのになぜか寂しいんだよね・・・。ナゼ?
というのは、きっと軍生活が広報部員(芸能兵)だったから、よく見えたし、(テレビに映ったし)
また一般人のように過ごしている
チソン君に親近感を覚えたからなのでしょうね。。。
だってこれからは絶対そういう機会はないですから・・・。
スター☆チソン君としてはこれからだけど一国民としてのチソン君とはもうお別れ。みたいな・・・。
なんていえばいいのかな?難しいけど兵役中のチソン君のファンになったおかげでいろいろと経験できて
また勉強することが出来て良かったなぁ!とつくづく思いました。
兵役が終ったチソン君はとってもいい経験を積んだんだろうなーと感慨もひとしおな今日この頃でした。
最近似たようなことしか言ってませんがとにかくもうすぐ除隊だから渡航準備しとこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。