So-net無料ブログ作成
検索選択

二ヶ月きった。 [チソン君関連]

切ったぁ~~~!
除隊まであと一ヶ月と少しですだ。

 

 

うへへ。もうすぐ会えるんだなぁと思うとワクワクしてきますね。
最近あえてネタもないんですが、ラスダンのOSTはいつもどこでも聴けるように
MP3にも入ってますし、携帯にも入ってます。んでこれきくとモードがラスダンになってしまうんです。
あれは何度見ても良い☆
曲もさることながら、なかなかどうして作品自体しっかりしてるので、古典的な展開も
さほど古くは感じないくらいにいいです。
さてさて、復帰作はどんなドラマ映画になるんでしょう。
チャンヒョク氏の復帰作ドラマは結構視聴率が良いらしく、羨ましい感じですねん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リリー

こんにちは。

今になれば、入隊してから早かったような、長かったような^^
う~ん、スターのチソン君か…
軍活動の素顔のチソン君とバイバイなのね(涙)

私も除隊日に会いに行きたいです^^行けるかな?
生チソン君にお目にかかりたいですよね。
復帰作など話し合っているのでしょうか。
そうなると、相手役の女性が気になりますねーーー

チャンヒョクも大好きです(気が多すぎ!!)
「僕の彼女を~」とか「英語完全~」の彼に母性本能をくすぐられ
また、包容力を感じてしまったり~~
復帰作のドラマ、日本で放映されるのかな?
by リリー (2007-04-11 00:45) 

mibi

>リリーさん
こんばんは!
今にして思いますね、早く過ぎた感がします。
スターのチソン君にカムバックです。笑
軍での素朴なチソン君もまた素敵でしたがテレビに映るチソン君もまた
とってもカッコイイですもんね♪どちらも素敵です。
復帰作はミステリーでお願いしたいです。爆
ラブ系じゃなくて。(キッパリ)笑

おお、チャンヒョク氏かっこいいですよね☆
私も好きですよ。応援してます。彼もまた軍生活を経てなんだか
かなり引き締まった表情をしていらっしゃいますよね。
かっこよさが増したって感じでしょうか・・・笑
なんにせよ、復帰作とかは絶対に日本で放送してほしいものです!!!
by mibi (2007-04-11 23:09) 

テイン

おはようございます!
しばらくの間、バタバタしてるうちに
もうチソン君も除隊間近だったのね!
うわぁ~嬉しいでしょう♪
この2年、どんな気持ちで過ごしたんだろうね。
ファンにとっても長い、長い2年だったんだろうし。
きっと近いうちに、コン・ユ君も入隊すると思われるので、
mibiちゃん達の気持ちが分る日が・・・(TT)

ともかく、チソン君にはいい作品で会えることを期待しています!
by テイン (2007-04-27 07:13) 

mibi

>テインさん
こんばんは!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。長かったですよーーーー。しかし短くもありました・・・。
複雑です☆
コンユ君、入隊近いのですね・・・、でも入隊してる時の一般人のように
国のために働いてる姿にきっとズッキューンときてしまいますよ☆
というか感動してしまいます。(私、感動しちゃいました)
一人の人間として、って感じです。
そんな姿全部含めて応援していきたいですよね☆
ってまだ気が早かったですね。ミアネ;;
ドラマ「コーヒープリンス1号店」是非是非応援してます♪
チソン君復帰ドラマも期待してますーーー☆
by mibi (2007-04-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。